読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しもう!~トラベルコンシェルジュが本当にオススメしたい旅~

元大手旅行会社勤務で今はフリーの筆者が、ほんとうにオススメしたい旅先やホテルを紹介します。みなさんの人生にもますますステキな旅を♪日々考えたことも、ちょこちょこ。

本当に泊まりたいホテル 海外編 ロイヤル ハワイアン ホテル マイラニ タワー その⑤マイラニラウンジ

こんにちは!

 

前回のブログ↓で無事に、憧れのホテル、

tanoshimou.hatenablog.com

 

ロイヤルハワイアンマイラニタワーにチェックインした私たち。

 

お部屋も嬉しいけれど、

なんといっても今回の旅行の大切なテーマのひとつは

『ラウンジでゆっくり過ごす』!!

 

どんなラウンジなのか、

ゆったりできる雰囲気が漂っているのか、

どきどきしながらロビーからラウンジへ入ります。

 

マイラニタワーラウンジは、ロイヤルハワイアンホテルの中でも

マイラニタワー(以前はタワーウイングと呼ばれていた新館)宿泊者専用

のため、キーがないと入ることもできません。

だからモチロン、お初です。

 

 

お食事も出るラウンジサービスは、朝と夕方に2回。

 

6:30AM~9:30AM
・コーヒー&ティー
・日替わりのミモザ
グラノーラ&ギリシャ・ヨーグルト
・焼きたてパン
・フレッシュフルーツなど

f:id:tanoshimou:20161012161137j:plain

朝からスパークリングワイン、至福の時ですね!!

パンは、とーっても甘いものばかり。スイーツといった感じです。

ミモザは、希望に合わせて作ってくれました。

写真のものは、ピンクグレープフルーツ&スパークリングワイン。

そのほかにも日替わりで、グアバやオレンジなどもありました。

 

そして夕方。

5:00PM~8:00PM
・ドリンク・ステーション
・日替わりの軽食
・野菜スティックなど

f:id:tanoshimou:20161012161347j:plain

軽食とはいえ、ポテトサラダやナッツ、

そしてパスタ(冷たいもの)まであったので、到着日の疲れた胃には十分。

夕食は要らないかな?という日にはとっても助かっちゃいます。

f:id:tanoshimou:20161012161818j:plain

アルコールは、ビール、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン。

お願いすれば何杯でもいただけるので、つい飲みすぎちゃいますが、

ディナーのために時には我慢。

 

f:id:tanoshimou:20161012160635j:plain

お席は、手前にあるような丸いテーブル席がいくつかと、

奥のソファー席が4つくらい、そして10人くらいが座れる、

相席もされている大きなテーブルがひとつ。

 

そんなに広くないラウンジでしたが、お席の雰囲気が違うので

毎日利用しても飽きません。

 

左奥に見える座っている方は、コンシェルジュ

滞在中のあらゆる相談に乗ってくれます。

 

私たちも、スパやレストランの予約など、毎日のようにお世話になりました。

日本語が通じる方もいらっしゃるので安心です。

 

そしてコーヒーが美味しいのも嬉しかった!

1杯ずつ挽いてくれるタイプのマシーンでした。

 

このラウンジが滞在中使えるのだから、少々宿泊費が高くてもお得だと思います。

大満足!

 

本当に泊まりたいホテル 海外編 ロイヤル ハワイアン ホテル マイラニ タワー その⑥ビーチ&プールへ続きます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援の1クリックを頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村